外でしたいこと

今週末もうちでゴロゴロで終わりそう

「もうちょい暖かくなったらバイクに乗ってツーリングに行こう。」と思いつつも桜も散って

すでに絶好のツーリングシーズンなのに

バイクはずっと憧れてたあのKawasakiZ900RS

f:id:yoppon666:20240414174303j:image

頑張って今年2月新車で思い切って購入した初めての大型バイクなのに

これまで毎日会社の行き帰りにとどまる始末。

あれだけ悩んで思い切って買ったにも関わらず

だよ。。

Instagramでフォローワーになってくれたライダー達がアップするツーリングの風景を見るとものがなしい週末の終わりを思いつつも

思いも新たに一つ決心する。

「そろそろ一緒にツーリングに行ってくれる友達を作ろう。」そう人見知りの俺につぶやいてみる。

うん、バイクに負けないように俺もがんばろ!

(ガンバレ!よわいオレw)