ジムにくる露出多めのマダムたち

僕は10年以上スポーツジムに通っていますが

春先になると女性の方が

よく入会されます

 

最近よくこられるマダムの方が

今日は友達3人引き連れてのご来店

 

ノースリーブでおなかと背中がでてる

露出多めのウェアをまとって張り切って

3人の指導をされるようです

 

3種類の器具を使って順番に回していくようです

ちなみに友達たちも露出は多めで

こちらも気合いがうかがわれます。

 

マダムたちは声がおおきく

よくしゃべります

 

ときおり

「はぁーっ、あぁーっ、はぁーっ!」

息遣いが荒く

ジムに響き渡ります

 

できれば声は小さめだと助かるのですが。。

 

神経質は僕はそっちに気がとられます

 

ジムの注意書きにも一応「声は小さめに」

と書かれているんですが。。

 

4人でやられると

まるでとさつ場のようです

 

ぱちぱちのタイトウェアの姿は

もう紐でしばられたハムにしか見えません。

 

今度は打ち上げの話しをされているようです

 

そして声のトーンもあいかわらずでかい

 

マダムたちのパワーに圧倒されます。

 

 

今日の僕は調子が上がりそうもなく

早めに切り上げようと思い

ロッカーを後にすることにしました